FC2ブログ

怖い気持ち。 

2017, 02. 01 (Wed) 04:56




こんばんは、ゆなです。







最近、心がはだかになりすぎている感じがしています。







小さな頃の私だけになってしまっているような感じがしています。





私の子供な心はとにかく怖いって言っていて、


大人な私がおろおろしているみたいな感覚です。






ご主人様と出会う前は、この怖さを消すために、


自分で出来ることを、とにかく頑張って身につけて行こうとしていました。


たくさん出来るようになるんだって、頑張ってきました。






でも、ご主人様にそれは違うと教えていただきました。




そんなのは殻を増やしてるだけで、本当の意味で幸せにはなれないって。









今まで持っていたつもりだった自分のそういった出来る価値を、全て捨てました。








そうしたら、



ご主人様の与えてくださる幸せも、安心も。


ゆなの心の弱さからくる苦しさも。



取り繕えないぶん、とても強く濃く大きなものになりました。








怖いのは、


自分で自分を保てなくなってしまいそうな、怖さです。






泣くことも怖くて、


考えることも怖くて、


怖いだけで、ただ、何にもできなくて、自分でいるだけの私がいます。








ご主人様だけが、こんな私を救ってくださることのできるお方なのに

ご主人様が、どうしようもなく怖くもあります。







ご主人様が、ゆなの苦しみと、その間違い教えてくださるたった1人のお方だってわかっているのに


どうしても理解したいのに、なかなか理解できないゆながいます。







はやく、良くなりたいです。









怖いばかりで、今はまだなんにも出来ないけど、

怖い気持ちや、不安な気持ちも、

少しでも書くようにしたほうがいいって思って、書きました。








読んでいてくださってる皆さんには、ごめんなさい。💦



こういうのあまり書くの苦手で、


意味がわからないような書き方になっちゃっているかもです。(>_<)








いまだけ、ここに、書かせていただきます。







きっとまたすぐ怖くなくなって、


ご主人様の元に、まっすぐ、戻れるようにがんばります。✨








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/05 (Sun) 15:22 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント