FC2ブログ

完全に、ご主人様のものになるっていうこと。 

2016, 11. 19 (Sat) 19:50





こんにちは(*´ㅂ`*)ゆなです。







ご主人様は、ゆなとは離れたとおくにいらっしゃいます。




ご主人様っていう形を、ゆなの目にいれることや


ご主人様のいい匂いを、ゆながクンクンできることや、


ご主人様の吸ったり吐いたりなさる、やさしい呼吸の音をゆなの耳に聞いたりすることも



なかなか、難しい関係です。






なので、

ご主人様のお身体にご満足いただけるような奴隷のゆなの使い道も、あまり、多くはありません。。







だけど、


ご主人様は、ゆなのご主人様で、


ゆなは、ご主人様の奴隷でいさせて頂けていて。。









ただ、文字と文字で、ご主人様を感じさせていただけることだけで、


ゆなの心は、胸いっぱいに、みたして頂けています。






生きていてよかった、って、心の底から感じます。






ご主人様は、いつか、

奴隷のゆなのことを完全に所有したいと、仰ってくださいました。





完全に、ゆなのぜんぶを、ご主人様のものにしたいってお考えくださっているんだ、っていうことに

ゆなは、幸せのかたまりに心全部が吸い込まれるみたいになりました。




そして、それから、ご主人様へのありがとうございますの気持ちでいっぱいになりました。






完全にご主人様のものになるっていうことは、


身体の部分ではなくって、きっと、心の部分のお話なのだと思います。





ゆなの身体は、実際に使っていただける時には、

すべてご主人様の好きなように扱って頂けているとゆなは思うからです。







心の部分を、ご主人様にすべて捧げるっていうことは、とても難しいものだと思います。





ゆなのもともと持ってる価値観もすべて、ご主人様のお考えをしみ込ませていくっていう感じなのだと思います。





いやだっておもうことも、

間違ってるって思うことも、

受け入れられないって思うことも、



ぜんぶ、ぜんぶ。



ご主人様が、それは違うとお考えになられたそのときは、

ゆなの守ってきたちっぽけなものなんて捨てて、

ご主人様を新しくそこに、しみ込ませていくかんじ。。






とても辛いことももちろんあります。



だけど、辛さや痛みなんて

一瞬なんだと教えていただきました。







だって、

ご主人様は、ゆなが信じているご主人様だからです。




ご主人様のお考えが、ゆなの心を正しく作り変えてくださるたびに、


ゆなはご主人様に近づけているように感じるからです。




ゆなの間違った考えを捨てて、

ご主人様のお考えを受け入れていけばいくほど、

ゆなのこころからはどんどん苦しさが減っていく感じなのです。










ここまでゆなを安心させてくださって、


ご主人様だけを信じてついて行かせてくださることのできるご主人様は、


本当にすごいご主人様だなぁ、、、、って、ゆなはいつも思います。。








いつか、ゆながほんとうにご主人様になってしまって、


ご主人様に取り込まれて、一部になれるような、そんなしあわせな時がきますように。






ゆなはこれからも、ご主人様をただ信じて、ただ、付いて行かせていただきます。(*´u`* )✨







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント