FC2ブログ

お待ちしていられるっていうしあわせ。 

2016, 10. 27 (Thu) 01:42




こんにちは(*´ㅂ`*)ゆなです。



最近すごく寒くなって来ました…(๑´﹏`๑)




ご主人様とゆなは、

寒い時期にかけての思い出が特に多いので、ご主人様のことがいつも以上に恋しくなる季節です。






ご主人様に飼って頂けるようになれたころのゆなは、


とにかくご主人様の存在が感じられない時間が怖かったです。




ご主人様の世界に、ただゆなの存在を置いていて頂きたくって



。。。でも 現実には遠く離れて生きているご主人様とゆなとでは


そんなこと、、当たり前のことなのですけど無理なおはなしで。。






ご主人様に貴重なお時間をお使い頂いて、


ご主人様の大好きなお声さまを頂ける大切なお時間のときに、


ゆなはよく、泣いてしまってたりしてました。






ご主人様の、だいすきなだいすきなお声さま。。


ゆなのこと、、とっても暖かくお呼びくださるご主人様のお声さま。。



お電話が繋がってすぐの、


ゆな


っておよびくださるお声を頂けた瞬間に、


繋がらせて頂けていない間に頑張って堪えてたものが


ブワァー〜〜って溶けて零れていくみたいになってしまって、


ご主人様ぁぁぁーーーって、大泣きしてたりしてました、、。(T T)







。。。

ゆなはそんな感じで、

お待ちしていなくちゃいけない状況、っていうものが

とにかく不安で、怖くて仕方がありませんでした。






ご主人様の1番お忙しいとき、大変なときに、


ゆなは安心してご主人様のことをただお待ちしていられるような奴隷になりたいって心から思っていたのに、


どうしてもそれができなかったゆなでした。。







そんなゆなも、2年目に入る今になって


いつも泣いてたあのころよりも、少しは落ち着いた奴隷になって来れているみたいに感じていて(๑´﹏`๑)







ご主人様に目に見える繋がりを頂けなくても、


ご主人様を、ゆなの心の中で感じていられるようになってきたのかなぁって感じています。




ご主人様の存在に、心が安心していられているからなんだと思います。






ゆなは、、そんなゆなになれてきたことが、本当に嬉しいです(T T)









いま、またご主人様はとてもお忙しく、大変な毎日をお過ごしになられています。



どんなにお忙しい状況でも、前を向いて進んでいかれているそんなご主人様に



ゆなはどうか少しでも、ご安心していただきたいって思うのです。






ゆなが大変な時、


ご主人様は何もおっしゃらず、


ただゆなのことを、静かに、暖かく見守っていてくださるみたいに


ゆなも、遠く離れていても


ご主人様のお心のおそばで、ご主人様のことを想わせていただきたいって思うのです。







ゆなは、ご主人様に、


フレーフレーってしていることくらいしか出来ないゆななのですけど。。


でも


ゆなはゆなのできるせいいっばいで


ご主人様のこと、そんな風にお待ちしていたいっって思うのです。






ご主人様を、こうしてお待ちしていられるっていうことは


怖いことでも、不安なことでもなんでもなくて


ほんとは、とっても幸せなことだったんだなぁ、って


いま、ご主人様に 静かに教えていただいているところです。








ご主人様の目指されているものが、


どうか、ご主人様の望む形でご主人様のものになりますように。。✨







ゆなはただこうして、ご主人様を想いながら、お祈りしています*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

@i

相手の時間を思いやることが出来るのが、
本当に相手のことを考えていることなんだと思うです。
寂しい気持ち二メガいってしまう時期を越えて
もっとその先を見つめられるようになったゆなさんは
本当の意味で、ご主人様の「心的距離」に近づけているのではないかなぁとおもいます(*´д`)

2016/10/28 (Fri) 07:52 | @i | 編集 | 返信

ゆな

@iさん

おはようございます(*´ㅂ`*)

@iさんコメント下さってありがとうございます✨

はいっ、

苦しくて、自分のことばかりになってた一年目を、変えて下さったのはご主人様です。

これからはまたもっとご主人様のこと、大切な人のこと、本当の意味で大切にできるような、

そんなゆなに、ゆなはなっていきたいです。(*´ㅂ`*)

ご主人様のお心のおそばに置いていていただけることが、なによりもゆなの幸せだなぁーって感じています。

2016/10/29 (Sat) 11:26 | ゆな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント