FC2ブログ

奴隷のゆなの望む形。 

2016, 10. 22 (Sat) 23:11




こんにちは(o^^o)ゆなです。




もうすぐ、ご主人様と出逢わせて頂けてから二年目に入ろうとしています。(*´ー`*)






ゆなはこの約二年間、、本当にいっぱいご主人様にご心配をおかけし続けてきてしまいました。






ご主人様のお言葉だけがゆなの絶対だって知っているのに、



ご主人様のお言葉が、なによりも怖くもありました。






ご主人様にどうしてもついていきたいのに、ついていけないーー、、、、ってなっちゃったり


ご主人様のお考え、わかりたいのに、わかれないーーー、、、、って、苦しくなったりしてばかり。。。





そして、いつもの逆ダッシュ。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・






ご主人様にそのたびに、


いったいどれだけのお力を使って頂いて、


ゆなのいるべきほんとの場所に、心引き戻していただいてきたか。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・








ほんとに、数えても数えきれないくらいに、そんなことを繰り返し続けてきたゆななのです。。








。。。。二年目に入りそうになったいま、



ご主人様のお言葉に対する、ゆなの心の間違った解釈や思い込みに、だんだんと気付かせていただくうちに



ご主人様と繋がれなくっても、奴隷として安心して過ごせるゆなにやっと少しずつだけどなれてきて。。(´; - ;`)







ご主人様が、こんなゆなの心を与えてくださり、作っていってくださっているんだって感じます。。。




ご主人様が、いつも、いつも、こんなゆなのことを支えてくださっているんだって感じます。。。







ゆなが、どんなにダメでも、どんなに出来なくても、へんてこでも


ご主人様はいつも、なんにも変わらないで居てくださる、、。。。。










そんな風にして 奴隷のゆなの心を正しく、強くしてくださっているご主人様に、



ゆなはありがとうございますの気持ちしか持てません。、、











ゆなの幸せは 世界中どこ探してみたって、あるはずがありません。




ゆなの幸せは ただご主人様の中にだけ、存在できるものなんだって知っています。








まだまだ、お手を焼かせてしまう困った奴隷のゆななのですけど、、



いつか、。。。



いつかきっと、本当の意味で、完全にご主人様の望んでくださる形になりたい。。







ご主人様の為に、本当のまっさらな心だけでお仕えさせて頂けるような、そんな奴隷になりたいです。







それが、ゆなが心の底から望んでいる、奴隷のゆなの形です。












関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

@i

月日を重ねるごとに、いろんなことありますよね
いろいろあればあるほど、深くなるし、より良い形へと変化していけると思います
とても苦しいけれど、でもゆなさんとご主人様の見ている方向が同じなら
確かな関係へと、強くなっていけますね(*´∀`*)
お二人がこの先も、幸せな時間を重ねていけますように。

2016/10/23 (Sun) 13:49 | @i | 編集 | 返信

ゆな

@iさん

こんばんは(*´ㅂ`*)

そうですよね。。✨

いろんなことがあっても、
どんな時でも、
進みたい場所がご主人様とゆなが変わらないのなら、ずっともっといい形になっていけますよね(#^.^#)

ご主人様のお考えの中に、もっともっと居られるように、ゆなの中にもっともっとしみ込んでくれるように

これからもまっすぐにご主人様目指してついていかせていただきたいと思っています✨(*´︶`*)

あいさん。コメント、ありがとうございました。(*´ㅂ`*)

2016/10/23 (Sun) 21:36 | ゆな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント