FC2ブログ

ご主人様がゆなに与えてくださるもの。。 

2016, 10. 09 (Sun) 11:31




ゆなです(。´−`。)




久しぶりの更新になりました(*´-`*)ゞ


今日もほんのちょっとだけご主人様とのこと、書きのこしてみたいと思います。









ゆなは夜中に目が覚めるとき、怖い夢を見て起きたりすることがあります。




怖い人に追っかけられて逃げてる夢とか、


ゆなが死んじゃうしかないような夢とか、


どうしようもない出来事が起きちゃって、あわあわしてる夢とかです。







泣きながら目が覚めて、


(あぁ、、夢だったんだ。。。。) って気付いても、


なかなか現実に戻れなくて、

怖かった感情が心の中から消えてくれなくて、


心臓がばくばくしてしまって、どんどん不安な気持ちでいっぱいになっていったりします。







ご主人様から自分勝手にゆなが離れてしまったころまでは、特によくそんな夢を見てました。







ご主人様のおそばに置いていただくことを、もう一度お許しいただけてからのゆなも、まだたまにそんな夢を見ます。







でも、今はもう怖くないです。







そんな夢をみてしまって


目が覚めても、どうしても怖くなっちゃっているときは、


ご主人様のお言葉を想い出していると、心がふわぁ、、ってなってきて、そして安心してくるからです。








そしたらゆなの心は怖い気持ちがだんだん無くなってきて、




。。。ご主人様……居てくださってる(´-`).。oO✨



。。。ご主人様居てくださってるから、ゆな大丈夫。。。。✨






そんな風に想えてきて、心の中がホッとして、そしてご主人様への暖かい気持ちでいっぱいになってきます。。。✨









ご主人様は、ゆなの、光みたいなお方なんだと思います。




ご主人様はゆなにとって、きらきらな光の、そのものなんだとおもいます。










暗くて、怖くて、死にそう――って思うくらいに不安な夜があっても



ご主人様が、ゆなの暗くて恐い心の中で唯一の光になってくださっています。







ご主人様と離れていても


ご主人様を感じることのできない状況でも


ご主人様を心で感じさせていただけること、、。







こんなゆなに、、、ゆなはどれほど、、どれほど、、なりたいって想ってきたか、、、、( ; _ ; )








どんな時でも ご主人様を想うだけで安心していられる心を、こうして与えてくださっているご主人様。。









ご主人様がゆなの進むべき道を、こっちだよ、ってしてくださるから、


ゆなはそこを目指して、はいーっヾ(*´∀`*)ノ、ってまっすぐにすすんでいけます。








ご主人様がいてくださるから、ゆなはもう怖くないです。





ご主人様が怖くないよって、いつか仰ってくださったみたいに。(*´ー`*)✨。。。








ご主人様。。。。


ゆな、大丈夫です。(*´ー`*)






ご主人様。。。



いつも、いつも、ありがとうございます。。






ゆなはご主人様に飼って頂けて、ほんとに幸せな奴隷です(*´- `*)











関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

@i♀

ゆなさん、こんばんは。
夢って、自分で決められるものでは無いから
その中で色んな思い、しますよね
でも、そうやってしんどくなっても
照らして下さる御主人様がいる、というか
ゆなさん自身の心が御主人様を「光として認識している」感じが近いのかも。

優しい言葉は、表面上なら誰にでも吐くことができて
でも、
本物の言葉は誰にでもは言えない
その、ほんものを下さっている御主人様だからこそ
ゆなさんはきっと、
光を感じ続けるのだと思います。

2016/10/10 (Mon) 00:12 | @i♀ | 編集 | 返信

ゆな

@iさん

こんばんは(*´ㅂ`*)

コメント下さってありがとうございます(*´ㅂ`*)✨


こわい夢って、きっとみんな誰でもみるものですよね

ゆなはたぶん、自分の中だけで、要らない余計な苦しみを勝手にわざわざ作り出して
生きてしまっていたから、夢の中よりも毎日の方が辛かったんだと思うんです。

いまは、ご主人さまがいてくださって、ゆなの心の中の本当の光になってくださっているから、
苦しいこと、怖いことが、夢の中だけで収まってきているような感じがしているんです。


はぃ。。表面だけの、優しい言葉は、実は多過ぎますね。。
ご主人様の本当のお言葉に触れさせて頂けていると、その上辺だけの言葉の多さに驚いてしまいます。

ご主人様のお言葉には、どこにも嘘が見当たらなくて、大げさだって1つもなくて、

ゆなは、ご主人様のお言葉を通じて、本当の温もりと安心を頂けているんだなぁ。。って、毎日感じて過ごしているところです。。

まだまだ、へなちょこのゆなもたくさんなのですけど、
ご主人様の光をただ信じて、ご主人様のお近くへとあるいて行くんだって思っています。

@iさん。
すてきなコメント、ありがとうございました。(๑´﹏`๑)

2016/10/10 (Mon) 19:00 | ゆな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント