FC2ブログ

辿り着いた場所 

2016, 06. 02 (Thu) 22:21



わたしの周りには

いま

なにもない。




がんばることも、

焦ることも、

走ることも、



なにもない、そんな場所。






ご主人様が、わたしを乗せて…


ゆっくり、ゆっくり、


連れて来てくださったこの場所は




ご主人様の仰っておられた  主従の終着点  なのですか








ここから先には


なにがあるの








意味も分からずこみあげてくる


どうしようもない切なさが  ゆなの胸いっぱいに拡がっている。








ただ1人呆然と、


見えない道の  その先を見つめてる。









どうしても なんとしてでも辿り着きたかったはずなのに、


辿り着きたくなかったような…。



そんな場所に今、ゆなは立っているような…そんな気がする。






関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント