FC2ブログ

だいすきなご主人様との目に見える繋がりがなくなっていったとしても 

2017, 02. 22 (Wed) 22:36





こんばんは(o^^o)ゆなです。



ご主人様は、遠い地球のうらっかわにおられます(*´ㅂ`*)







ゆなが朝になって、ばたばたーーっってしはじめるころ、


ご主人様のところは夜になってて、それできっとご主人様はベッドの上でゆたぁってなられて、眠りに付かれるころなのです。



ゆながお布団の中に入って、目を閉じるころには、



ご主人様がお目目開けられるのです。(๑´﹏`๑)






そんな感じなので、全然リズムが合わなくて、


だいすきなご主人様との少しの会話のお時間もなかなかないような生活です。






やっぱり、ちょっと寂しいのかな、って思うこともあったりする奴隷のゆななのです。



こういう気持ちも、ご主人様にお伝えしていいんだって教えて頂いて、


結構ゆなの中では勇気出して、ちょこっとずつお伝えさせて頂いたりしています。(*´ㅂ`*)✨






時間が合わなくても、


ご主人様は、数行のお言葉ででも、


充実されてることを教えてくださったり、


お元気でお過ごしなことを教えてくださったりして。。✨(*´ㅂ`*)







ゆなはそんなご主人様のご様子に、ほんとによかったです〜って、思うのです(*´ㅂ`*)✨







そして、ご主人様が、


ゆな。


って、、、ゆなの名前を、文字で書いて与えてくださるだけで



泣きそうなくらいに嬉しくなっちゃって、


喜びでたまらなくて、心が体から離れて、上に突き抜けていってしまうような気持ちでいっぱになります。








ゆなは、いま、おもっています。




ご主人様と、繋がらせていただける時間が少なくなっていけばいくだけ



ご主人様への想いが、強くなって、磨かれていくみたいな気がするんです。




目に見えるものを与えていただかなくなればなるだけ



もっと大きな、目に見えない部分でのご主人様の想いとか、お力を感じられるようなそんな気がして…。






ゆなは、ご主人様とどれだけ離れていても


守られてるんだなぁって、感じます。





ご主人様はずっと、ゆなが感じられるようになる前からずっとずぅっと


こうしてゆなのことを、守っていてくださったんだなぁ…って、おもいます。








ご主人様が遠くでしあわせで、


ゆなもそんなご主人様を感じさせて頂けてしあわせで、



離れてても、


なんにもなくても、


こんなに穏やかで優しい気持ちをゆなの心に教えて、与えてくださるのはご主人様です。










これよりもっと先。。。



ゆなは、ご主人様のものにもっとなりたいです。




ゆなのすべてがご主人様になってしまって、


もっとご主人様の想いやお気持ちが、ゆなの想いや気持ちになるように。。(*´ㅂ`*)








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ご主人様のことが ただ ゆなはだいすきです。 

2017, 02. 16 (Thu) 16:30





こんにちは。ゆなです。


かなり更新があいてしまいました。






落ち込んでしまう時はいつも、この前の記事みたいな感じになってしまって、

ご主人様にまだまだご心配をおかけしてしまう、三年目に入ったはず?の奴隷のゆなです。(´∵`)。






ご主人様は、ただいつも

ゆなのことを救ってくださろうとしているだけです。





ゆなは、どうやったらご主人様の事だけを感じて、生きていけるのか


知りたいだけです。








だけど、なかなかそれができなくて。。


ご主人様の大切なお考え、ゆなが楽になるやり方、教えていただいてるのに、それがゆなはわからないから。。








ああでもない。。こうでもない。。


そうやって、間違い続けて、ぶつかり続けて、


ご主人様がおっしゃられるみたいに、勝手に自爆してしまうんだと思います( ᵕ_ᵕ )…💦









目の前に現れてる気がする問題に、


毎回、1人で勝手にものすごーく苦しんでは


毎回、その苦しさが必要のないものだっていうご主人様のおことばが、


ゆなの心にしっかりと染み込んでから思う想いはいつもおんなじで。。








ただ、


ゆなは、ただ、ご主人様のことが好きなんですっていう気持ちです。










ゆなはこんなわからずやの困った奴隷のゆななのですけど、


ご主人様のことが、好きだから


だからまた、ご主人様のお考え理解できるようになるためにがんばりたいのですし、




また、ご主人様と、


ただ、ニコニコのお時間すごしたい、って、思います。









自分の心に負けて、苦しくて、たまらなくて、


諦める、っていう言葉が、頭の中でよぎってしまったとしても





ゆなは、ご主人様が好きだから



だから、ご主人様のものにもっともっとなるために、ぜったいに諦めたくない!って思うんです。











ちょっとずつ、前に進めてるっていうご主人様のお言葉を胸に、


また頑張っていきます。









いま、ゆなとはとおーく離れた、地球の裏側に行かれてるご主人様。(*´ㅂ`*)



ゆなはご主人様のことが大好きです。










ゆなは、また頑張ります。✨



いつも、頑張らせてくださるご主人様。



ありがとうございます。









怖い気持ち。 

2017, 02. 01 (Wed) 04:56




こんばんは、ゆなです。







最近、心がはだかになりすぎている感じがしています。







小さな頃の私だけになってしまっているような感じがしています。





私の子供な心はとにかく怖いって言っていて、


大人な私がおろおろしているみたいな感覚です。






ご主人様と出会う前は、この怖さを消すために、


自分で出来ることを、とにかく頑張って身につけて行こうとしていました。


たくさん出来るようになるんだって、頑張ってきました。






でも、ご主人様にそれは違うと教えていただきました。




そんなのは殻を増やしてるだけで、本当の意味で幸せにはなれないって。









今まで持っていたつもりだった自分のそういった出来る価値を、全て捨てました。








そうしたら、



ご主人様の与えてくださる幸せも、安心も。


ゆなの心の弱さからくる苦しさも。



取り繕えないぶん、とても強く濃く大きなものになりました。








怖いのは、


自分で自分を保てなくなってしまいそうな、怖さです。






泣くことも怖くて、


考えることも怖くて、


怖いだけで、ただ、何にもできなくて、自分でいるだけの私がいます。








ご主人様だけが、こんな私を救ってくださることのできるお方なのに

ご主人様が、どうしようもなく怖くもあります。







ご主人様が、ゆなの苦しみと、その間違い教えてくださるたった1人のお方だってわかっているのに


どうしても理解したいのに、なかなか理解できないゆながいます。







はやく、良くなりたいです。









怖いばかりで、今はまだなんにも出来ないけど、

怖い気持ちや、不安な気持ちも、

少しでも書くようにしたほうがいいって思って、書きました。








読んでいてくださってる皆さんには、ごめんなさい。💦



こういうのあまり書くの苦手で、


意味がわからないような書き方になっちゃっているかもです。(>_<)








いまだけ、ここに、書かせていただきます。







きっとまたすぐ怖くなくなって、


ご主人様の元に、まっすぐ、戻れるようにがんばります。✨