FC2ブログ

インデックス

125: ご主人様への幸せ過ぎるご奉仕

こんにちは(*´ㅂ`*)今日は、ご主人様への

2017/10/15 (Sun) 22:01 | 未分類

123: ご主人様の想う時に、いつでも、捨てて下さい、という想い。

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)久しぶりにブログを更新

2017/09/23 (Sat) 21:21 | 未分類

122: 3年越しの、勘違い

こんにちは(o^^o)ゆなです。‪3年前。。‬‪ご

2017/08/13 (Sun) 19:18 | 未分類

121: ご主人様のなにもかも。。

お久しぶりです✨そして、こんばんはゆなで

2017/08/07 (Mon) 21:54 | 未分類

120: ご主人様からの3年越しの贈り物

こんばんは(o^^o)ゆなです。前回からの続き

2017/07/16 (Sun) 01:32 | 未分類

119: 7ヶ月ぶりのご主人様とのお時間~天国みたいな場所~

こんばんは(o^^o)ゆなです。前回からの続

2017/07/01 (Sat) 21:50 | 未分類

118: 7ヶ月ぶりのご主人様とのお時間〜ご挨拶と想い〜

こんにちは(o^^o)ゆなです。ご主人様に頂い

2017/06/29 (Thu) 10:55 | 未分類

117: 7ヶ月ぶりのご主人様とのお時間のこと 〜お迎えからちょっとだけのご奉仕まで🌸〜

こんばんはゆなです。🌸始めの方から途中ま

2017/06/26 (Mon) 00:40 | 未分類

116: あと、何パーセント(*´ㅂ`*)

こんにちは。ゆなです。(o^^o)ブログの方に

2017/05/06 (Sat) 12:39 | 未分類

115: ツイッターのご報告です✨

こんばんは✨ゆなです(o^^o)久しぶりに1日に

2017/04/23 (Sun) 22:17 | 未分類

114: 4月になって

こんにちは。ゆなです(o^^o)みなさんお元気

2017/04/23 (Sun) 08:11 | 未分類

108: 湖みたいなご主人様

こんにちは(o^^o)ゆなです。今日から、また

2017/04/02 (Sun) 10:44 | ご主人様のこと。

105: ゆなは安い女。

こんにちは。ゆなです。(o^^o)久しぶりの更

2017/03/26 (Sun) 22:39 | 未分類

103: 多頭でおつかえさせて頂きたいっていうゆなの想いと願い。

こんにちは(*´ㅂ`*)ゆなです。前の記事か

2017/03/05 (Sun) 23:58 | 多頭のこと

101: だいすきなご主人様との目に見える繋がりがなくなっていったとしても

こんばんは(o^^o)ゆなです。ご主人様は、遠

2017/02/22 (Wed) 22:36 | 未分類

98: ご主人様のことが ただ ゆなはだいすきです。

こんにちは。ゆなです。かなり更新があいて

2017/02/16 (Thu) 16:30 | 未分類

95: 怖い気持ち。

こんばんは、ゆなです。最近、心がはだかに

2017/02/01 (Wed) 04:56 | 未分類

90: どうか生きて居てくださいって、ただ願ったときのこと。

こんばんは、ゆなです。(*´ㅂ`*)今日もご

2017/01/10 (Tue) 00:41 | 未分類

87: キスやセックスをするっていうことの意味を教えて頂いたこと。

こんばんは✨(*´ㅂ`*)最近ご主人様に、ゆ

2017/01/06 (Fri) 01:33 | 未分類

85: 一度はご主人様だったなら。

こんにちは(º´▽`º)新年早々、ご主人様に「

2017/01/03 (Tue) 02:38 | 未分類

84: あけましておめでとうございます。✨

みなさま。あけましておめでとうございます

2017/01/02 (Mon) 15:58 | 未分類

83: ご主人様の大好きなお足下で、、

こんばんは ゆなです。今日はきらきらのク

2016/12/25 (Sun) 18:59 | 未分類

82: ご主人様のもとに。。

こんにちは。ゆなです。(*´ㅂ`*)もうすぐ

2016/12/23 (Fri) 10:28 | 未分類

79: ずっと大切だった人のこと。

こんにちは(*´ㅂ`*)ゆなです。今日はご主

2016/12/13 (Tue) 00:08 | 未分類

75: 完全に、ご主人様のものになるっていうこと。

こんにちは(*´ㅂ`*)ゆなです。ご主人様は

2016/11/19 (Sat) 19:50 | 未分類

74: ご主人様が与えてくださる、静かであたたかい1日。。

こんばんは。ゆなです。今日のゆなは、すこ

2016/11/14 (Mon) 01:14 | 未分類

70: ご主人様が与えてくださった夏の想い出。

こんにちは(*´ー`*)ゆなです。ちょっとだけ

2016/11/01 (Tue) 22:35 | 未分類

68: お待ちしていられるっていうしあわせ。

こんにちは(*´ㅂ`*)ゆなです。最近すごく

2016/10/27 (Thu) 01:42 | 未分類

64: 心の底から気持ち良いっていうこと。

こんにちは。 ゆなです(*´ー`*)今日もご主

2016/10/23 (Sun) 23:41 | 未分類

63: 奴隷のゆなの望む形。

こんにちは(o^^o)ゆなです。もうすぐ、ご主

2016/10/22 (Sat) 23:11 | 未分類

61: ご主人様がゆなに与えてくださるもの。。

ゆなです(。´−`。)久しぶりの更新になりまし

2016/10/09 (Sun) 11:31 | 未分類

59: ご主人様からの幸せなイラマチオと、いろいろのこと。。

こんにちは(。´−`。)ご主人様のおみ足様へご

2016/09/14 (Wed) 23:59 | 未分類

58: うれしいうれしいお掃除ご奉仕。

こんにちは(。´−`。)ゆなは今日も、ご主人様

2016/09/10 (Sat) 01:47 | 未分類

56: かけがえのないこと。

こんにちは(*´ー`*)暑かった夏もそろそろ終

2016/09/03 (Sat) 01:29 | 未分類

51: 幸せな奴隷

こんにちは(o^^o)ゆなです。最近のゆなは、

2016/08/15 (Mon) 18:44 | 未分類

45: ご主人様と奴隷のゆなの主従の形。

こんにちは。(*´⁻`*)もうすぐ、ご主人様が

2016/07/18 (Mon) 23:48 | 未分類

37: 報われ、救われた心

ご主人様が、奴隷のゆなをもう一度受け入れ

2016/07/04 (Mon) 13:20 | 未分類

35: たった一つの生きる場所

私のブログをお読みくださっている皆さまに

2016/06/27 (Mon) 04:55 | 未分類

33: ご主人様へ、初めての覚悟とゆなの願い

ご主人様ゆながご主人様へ誓わせて頂きたい

2016/06/20 (Mon) 04:47 | 未分類

31: 感じ取るもの

今日もここで、大切なご主人様へ、ご主人様

2016/06/15 (Wed) 10:35 | 未分類

28: 上辺だけの

わたしは、浅い人間です。上辺だけで生きて

2016/06/11 (Sat) 10:36 | 未分類

27: 0か100か

私は、ご主人様の奴隷にして頂けてからずっ

2016/06/10 (Fri) 13:12 | 未分類

26: 信じる人

ご主人様が教えてくださっていたこと。

2016/06/09 (Thu) 01:03 | 未分類

24: 自分の価値

ご主人様に、おまえは人を愛せないと、ハッ

2016/06/05 (Sun) 07:11 | 未分類

23: 逃げること

わたしは、いつも、わたしの中だけで生きて

2016/06/03 (Fri) 20:29 | 未分類

22: 辿り着いた場所

わたしの周りにはいまなにもない。がんばる

2016/06/02 (Thu) 22:21 | 未分類

21: ゆなのあやまち

ここにゆなの最低なあやまちを書きつづりま

2016/05/31 (Tue) 20:06 | 未分類

20: まっしろ

あれから…どのくらいの時間が流れたのかな

2016/05/27 (Fri) 10:10 | 未分類

17: 主従が必要だった意味。

だいすきなだいすきなご主人さまだけの為の

2016/03/02 (Wed) 15:45 | 未分類

16: 大好きなふたりに会えたこと。おてての温もり。

前の記事の続きです(o^^o)空港で会ってから

2016/02/24 (Wed) 19:03 | 未分類

15: 大好きなふたりに会えたこと。始まり。

大好きな2人にやっと、やっと、会えました✨

2016/02/23 (Tue) 09:45 | 未分類

13: 受け容れないよ、そんなこと。

ゆなは受け容れないよ そんなこと。ひとは

2016/02/18 (Thu) 18:22 | 未分類

11: だいすきなふたり。

ゆなには、大好きな人がたくさんいます。そ

2016/02/16 (Tue) 11:25 | 未分類

9: ばんそうこう

ゆなが痛い痛いって叫ばないのに、どうした

2016/02/12 (Fri) 18:39 | 未分類

6: しあわせ。

ゆなは、ずうっとずうっと、ほんとうの幸せ

2016/02/07 (Sun) 08:04 | 未分類

2: 愛する、っていうこと。

だれかを愛する、っていうこと。自分なんか

2016/02/02 (Tue) 21:56 | 未分類

1: もういちど。はじまり。

はじめまして。ゆな。です。…こうして書い

2016/01/31 (Sun) 23:47 | 未分類